ファンヒーターキャリー

Bought

小ネタです。
バイクハウスのファンヒータの移動に便利なグッズを取り付けました。
4輪共自在キャスターでロック付きです。

取り付けはとっても簡単。4つのキャスターを付けるだけ。ドライバー不要(ねじ山があるのであれば便利)です。
これで移動もラクになりピンポイントで暖められます。ますますバイクハウスに居る時間が増えそうです(^^)v
購入価格:1244円
購入場所:スーパービバホーム座間店

ここで初登場!
σ(^^)のバイクハウスにちょくちょく遊びに来る居候の三吉(さんきち)君、今は冬仕様で体重6kgのデブ猫です(笑)
三吉の由来は同じ柄の猫が3匹目だから三回目の吉かな、と言う事で名付けました。初代は親戚から貰った猫、2代目3代目は迷い猫で我家に突然来たのですが、その2匹が偶然にも初代との同じ柄でして…何かの引き寄せなんですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました