フューエルキャップ

86

AXIS-PARTS ヤフー店さんのGR86のフューエルキャップにカバーを取り付けました。
赤・青・黄(金色に近い)があり、プレミアムガソリンの給油ノズルは黄色に統一されているので、黄色を選びました。
気になるお値段は3575円(2ヶ月位前なら2700円位でした)
100%自己満パーツなので、高いか安いかを決めるのはあなた!

ノーマルは味気ない普通のキャップです。
前86からセルフGSで入れるようになり見る度に何となく寂しく思ってしまい、仮装しています。

前車の86(ZN6)のフューエルキャップは、TRD / トヨタテクノクラフト フューエルキャップガーニッシュを貼っていました。  

今回の物は、元のキャップにパかッと被せる(両面テープで貼り付ける)タイプです。
事前に被せたところ、サイズはバッチリ合っていたので、車両のキャップを付属のリムバーで丁寧に脱脂してから、何も考えず両面テープを剥がしてポン付けしました!

貼り付け後。
とってもGoodです!(自己満の世界です😁)
ただ、文字は赤が良いかなと思います。黄色(金色に近い)に白文字は映えませんので、赤文字ならパッと目に飛び込みオッとなると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました