佐野ラーメン

Yummy

佐野厄除け大師の向かいにある、佐野ラーメン屋 大師庵にお邪魔しました。(自宅から140km程です)

メニーはこちら。
佐野厄除けラーメンが気になりましたが、初めてなので店の味を楽しめる普通のラーメンを注文しました。
店内はお客さんが4組程居たので写真は撮りませんでした。4人用テーブルが10位は有ったと思います。

待つこと5分程でラーメン到着。
お味ですが…、醤油が薄い(佐野ラーメンはこんなもんかも知れませんが)、鳥の油がちょいと多く感じましたが、決して不味くは有りません。普通にとっても美味しいラーメンです。σ(^^)の好みとして油が口内にまとわり付く感じがちょっとっと気になっただけです。

お会計はPayPay OKです。今なら(2022/11/30まで)佐野市応援キャンペーンで20%還元なのでお得です!
因みに、次も行くかと聞かれたら…、取り合えず別の佐野ラーメン屋さんに行こうかと思います。大師庵さんのラーメンが絶対的に美味いという感覚を得られなかったため、普通に美味しいのでセカンドキープって感じです。
ただ、味覚は千差万別ですから、他人のいうことは参考程度とするのが無難です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました