ふるさと納税 碧南市:天津甘栗

HTDP

愛知県碧南市の返礼品【天津甘栗 1kg】 寄付金額:5,000円
2021/12/19に申し込み、2022/2/18に到着しました。
500gの袋が2パックとくりわりくん(切れ目を入れるプラスチックの爪)1個が入っていました。
栗は中国産です。大きさは35~40mm位で剥き易く食べ易くVery Good、肝心のお味は自然の甘みが感じられてとても美味しいです。(昨日、1パックを職場の同僚と食べました。)
ただ、正味期限が短く2月24日です。基本的に我が家は賞味(消費)期限は気にしていませんが、甘栗を好んで食べるのは私一人なので…今月中には食べきりたいと思っています。
実は間違えて翌日にもう1つポッチていますので、間もなく到着してしまします😁
気になる評価は…
リピ度: ★★★☆☆  総合評価:★★★★★
リピ度-★2は、賞味期限が短いこと。(Familyが甘栗好きなら問題ないと思います)

コメント

タイトルとURLをコピーしました