手打ち蕎麦 彦

Yummy

湯川にある手打ち蕎麦屋さん『彦』。
今回も2015年6月6日に訪れた時の写真がありましたので、記憶をたどりUPしました。

お店はこんな感じです。
確か、BOSE WAVE SYSTEMから落ち着いたクラッシック音楽が流れていたと思います。

当時のメニューです。
メニューとは別にこんなものもありました。

一九蕎麦を頼みました。
そのまま食べると蕎麦の上品な良い香りがしてとても美味しく、また汁も蕎麦との相性が良く、蕎麦の香りを楽しみながらツルっと食べられた記憶があります。
場所は、ちょっと探しますがお勧めです!
落ち着いた雰囲気でお蕎麦を堪能できるお店かと思います。

愛車の86です。
小市民なので駐車場の一難奥に停めてました😁
腰の不安が無くなったら、86でもう一度行きたいお蕎麦屋さんです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました